嵐の前の静けさに・・・

take9ra2006-09-17

今夜にも台風再接近!という日ながら、まきちゃんファミリーに誘われ、じぃじばぁばも加わって三越でやってる『北海道展』へ。
その前にみんなで福屋の上でお昼ご飯。


さあ目的地へ!の前にまきちゃんの「ちょっとだけ!」に負け屋上広場へ。
まき&まきパパが乗り物物色へ行ってる間、ちびっこ2人は仲良く『アンパンマン号』に乗ってご機嫌。
お金はいれてないので動いてないんだけど十分満足顔の2人です♪


北海道展はすごい人でお目当ての物をサササと買って終了。
まきちゃんリクエストのソフトクリームも忘れずに!
悠も「もっと」を連発で結構食べてました。
しまいにはスプーンを奪って自分ですくって食べてたんだけど、自分ですくって「あ〜ん」って言いながらまーくんの口に入れてあげてたのには驚き!
少しはおにいちゃん気分なんだろうか??