久しぶりの再会

take9ra2006-11-17

今日は職場の自治会のレクレーション。アンデルセンのバイキングでの夕食会でした。
病院看護部全体の催しなので人も多くてある意味楽なので親子で参加。
日勤だったので、アンデルセンまでばぁばに連れてきてもらうことになっていたのですが、ばぁばは保育園に早く迎えに行ってくれ、私と落ち合う時間までデオデオネバーランドで遊ばせてくれていました。たっぷり1時間以上は遊んでたらしい。
それでも私が迎えに行ってもなかなか立ち去ろうとせず、最後は出口近くのガチャガチャで釣って連れ出しました。


バイキングとはいえ食べるものあるかな?と思っていたけど、放っておいたのがよかったのか、結構勝手にパクパクとパスタやパンを食べてました。手づかみで(笑)


写真は同僚のえっちゃんちのゆりちゃん。学年は1つ違いになっちゃうけど、1月生まれと4月生まれ。3月の終わりに会って以来だから半年ぶり。
お兄ちゃんのともくんもいたけど、悠はやっぱり同じくらいの子が気になるみたいでなにかと気にしてました。


悠が写真とるのにポーズらしきことをしたのは初めてな気がします。
しかも、きっと本人は『1』のつもり。
どしても親指でてしまいます。