お気に入りが増えました♪

take9ra2006-12-02

あーちゃんが編んでくれたアンパンマンベスト!もうプロ級です。
アンパンマンも毛糸で編んだものをアップリケみたいに止めてあるのですがすごく上手!!


悠も、ぐいっと伸ばしてアンパンマンを覗き込んでは「アンパンマン!」
アンパンマンを指差しては「アンパンマン!」と会う人う人に言ってました。
嬉しかったんだね。


あーちゃんが編んでくれたアンパンマンベスト!もうプロ級です。
アンパンマンも毛糸で編んだものをアップリケみたいに止めてあるのですがすごく上手!!


悠も、ぐいっと伸ばしてアンパンマンを覗き込んでは「アンパンマン!」
アンパンマンを指差しては「アンパンマン!」と会う人う人に言ってました。
嬉しかったんだね。