あーちゃんありがとう!!

take9ra2007-01-20

保育園からのお便り
「来年度乳児大のクラスへ進級に向けて『お給食セット』を使う練習をしていきたいと思います。用意が出来次第持ってきて下さい」
ということで、ランチョンマットを用意しなくてはなりません。
こんなときは大きな声で『助けて、あ〜ちゃ〜〜〜ん!!』


ってなわけで、今日荷物が届きました。
最近悠はプレゼントやお届け物が分かってきて、しかも‘プレゼント=アンパンマン’の図式らしく、今日も荷物を受け取るなり「ママあけて!アンパンマンあるぅ?!」





追伸:
不二家商品を病院の売店で発見!店員さんに聞いたら「ウチでも引き上げようかって話になったんだけど、加工品だから問題ないだろうってことでそのまま置いてます。」とのこと。でも新たに仕入れることはないので在庫限り。
とりあえずアンパンマンキャンディと前から悩んでたバス缶入りのチョコを購入。