平和大通りのイルミネーション

take9ra2008-12-22

めぐちゃんはもう冬休みだけどママはまだ仕事があるので、昨日はばぁばの家でお泊りだったのだけどなぜかユウも一緒に泊まってきました。
そして、せっかくめぐちゃんもいるので、ということで今日は保育園をお休みすることにしてウッシッシのユウイチローでした。

夕方まで家でまったり遊んで夜はじぃじの関係の家族クリスマス会。
その前にばぁばとまきちゃんたちとNHKで待ち合わせをして、平和大通りのイルミネーションを歩くことにしました。

いろいろきれいだったけど、やっぱり子どもたち一番人気はメリーゴーランド。
ホントに動くのは怖くて乗れないユウイチローも動かないとわかれば大乗り気。
「ぜんぜんこわくないよ!」と強気発言で乗ってました。


一方、シンタローはチャレンジャーまきねぇねにされるがまま。

親にもできない荒技で1人乗りの写真に成功!シンも緊張ながらも楽しそうでいい笑顔だこと!!

そして、クリスマス会ではユウもまーくんも愛しのゴーオンジャー物をサンタさんからもらえ大満足。

クリスマス直前に突如ハマッたゴーオンジャー。ホントのサンタさんはどうなるんだろう?