朝の散歩。その後・・・

take9ra2009-06-28

なんと日課になりつつあります!
しかも慎付きで!

パパは相変わらず「なんか本来の目的と違ってる気がする・・・」とつぶやいていますが。
でも慎と2人の時間はとてもいい時間なんじゃないかな?
密着取材で覗いてみたいな。

そしてもう1つ日課になりそうなのが、慎の新聞配達。
我が家は1階の郵便受けまでしか配達されないので、お散歩の帰りに取って来て、
玄関に降り立ってからは慎がタッタカターっと元気に持ってきてくれます。




そんな2人が帰ってくるのをテレビを見ながら待ってるユウイチロー。
「悠も一緒にお散歩行ったら?」と言うと、
「またこんどにする」
コチラはやっぱりインドア派か?!