どーじょー♪

take9ra2009-09-08

朝、眠くてぐずってる兄ちゃんに「どーじょー♪」と水分補給を促すシンタロー。

最近割りとハッキリいろんなことを話すようになったような・・・。
今日は他にもおかずを一口食べては
「おいち〜ね〜」
欲目でしょうが、確かにそう聞こえるような・・・。

他には
「あっち」「じゅ〜じゅ」「か〜り〜」(多分「お代わり」)

「かっかっか〜」両手を重ねての「貸して」はかわいいです。
そして‘そんなの関係ね〜’なユウ兄ちゃんに無視され、どんどん必死な面持ちでやり続ける姿は更にかわいいのです。

朝、眠くてぐずってる兄ちゃんに「どーじょー♪」と水分補給を促すシンタロー。

最近割りとハッキリいろんなことを話すようになったような・・・。
今日は他にもおかずを一口食べては
「おいち〜ね〜」
欲目でしょうが、確かにそう聞こえるような・・・。

他には
「あっち」「じゅ〜じゅ」「か〜り〜」(多分「お代わり」)

「かっかっか〜」両手を重ねての「貸して」はかわいいです。
そして‘そんなの関係ね〜’なユウ兄ちゃんに無視され、どんどん必死な面持ちでやり続ける姿は更にかわいいのです。