あけましておめでとうございます

take9ra2010-01-07

すっかりブログ滞ってしまった2009年後半。
書きたいことは山ほどあり、ブログを想定してちょいちょい写真もちゃんと撮っているのに、
パソコンに向かってもメールチェックが精一杯。
反省しながら新年を迎えました。

先日、法事で久々に会った大阪に住む叔母との会話。
私「おばちゃん、ブログ楽しみにしてくれてるのに全然かけんでごめんね。」
叔母「もうあんたのは期待してないよ。それより愛媛って雪降るんだね?慎ちゃん雪見られてよかったな〜」
私「??なんでおばちゃん知ってんの?」
叔母「何いってんの?!せいきくんの日記よ!」
私「!!!」

私の知らない内に、パパさんは自分の日記にしっかりと年末年始の帰省をUPしてくれていたのでした。
そういえば、クリスマスもちゃんとUPしてたな〜。
パパも毎日忙しいのに偉いわ。
私も頑張ろう!

新年の所信表明です。