退院

take9ra2005-01-28

今日無事退院しました。先生には「陣痛までは大変だったけど、始まってからはすごく順調で安産でしたよ。立派立派」と言っていただきました。『えっ?!あれで安産?!!』
パパは仕事を抜け出してお迎えにきてくれました。ありがとう。でもチャイルドシートの3点ベルトがうまくあわず二人で大わらわ。実家に着いてからも、哺乳ビンは1つじゃ足りないかな?あれは?これも買ってないじゃん!と新米パパママは早くもてんてこまい。でも悠はベッドでスヤスヤ。お乳も寝たまま飲む余裕です。まぁぼちぼちやっていきましょう。(といいながら、ついつい新生活の片付けなど気になってしまって…。母にも注意されちゃいました。ホント長丁場に無理は禁物ですよね。わかっちゃいるけど…)
(あき)
追伸:写真のトトロたちは、パパとママから悠一郎への初めてのプレゼントです。