いとこ全員集合!

take9ra2005-01-29

私は3人兄弟の末っ子です。今日はちょうど千葉から兄の家族も帰ってきていていとこが一同勢揃いしました!
兄の長女:まきこ(5才)
姉の長女:めぐみ(3才)
あきの長男:ゆういちろう(0才)
みんな一月産まれです!しかも3日おき!!これこそ、私が悠の誕生を123にするぞ!と気合いを入れたもう一つの理由だったんです(^^)v それにしても、ちびっ子ギャングたちの熱い歓迎はすごかった。「まきも抱っこしたい」「めぐも!」二人とも悠を可愛がってくれて嬉しいんだけど、せめて悠の首が座るまで待ってね(^O^)でも、記念写真のためだけにチャレンジャーしちゃいました(^_-)なかなかよく撮れてるでしょ?! (あき)