夜泣き!?と笑顔

take9ra2005-02-07

ここ2,3日、毎晩夜中になると悠はぐずって全然寝てくれません。昼間はお腹が空いたときに泣くくらいで後は起きててもぐずることはないのに…。昨夜も結局4時くらいまで。おっぱいを含ませても少し吸ったらすぐに離してしまいまた泣いて、ずっと抱っこで立ったり座ったり。「どうしたらいいの?」「あ〜ん、誰かこの子を連れてって泣きやまさせて」と私も泣きそうでした。何がしんどいのか、どうしてほしいのかわかってあげられないのって、申し訳ないしこっちもつらい…。
でもね、嬉しいことも!最近起きてる時間も増えてきて、周りをキョロキョロ。目も合うんです!気のせい?いやしっかり合ってる!!それに笑顔が!?これこそ気のせいと言われてるけど、やっぱこれは笑顔だよね?!