ずるいな〜&ありがとう

take9ra2005-02-08

今夜もダメみたい…とぐずる悠を寝かし付けていた午前2時、‘月曜の週末’で飲んできたパパが帰宅。着替えをすますや「悠おいで〜。パパと一緒に寝ようや〜」するとどうしたことでしょう!?あれだけぐずってたのに、パパのお腹の上でスヤスヤ寝始めたではありませんか!!すぐにパパもスヤスヤ。私は助かったやら悔しいやら複雑気分。でも羨ましい…。
そしてしっかり寝付くまで、と3,40分そのままにして、そぉ〜っと抱き上げベッドに寝かせて数分後…「フェ〜ン…オギャ〜オギャ〜!!」残念!また1時間以上悠とよなべのママでした。ちなみにパパはス〜ヤスヤ。

明けて今日の午前中。パパが悠の爪を切ってくれました。私は恐くてまだムリ!でも悠が顔を引っ掻いてしまうのでミトンをはめさせてしのいでいました(^_-)パパ頼もしいよ!ありがとう(^O^)