はじめて見る我が家

take9ra2005-03-17

昨日実家からお家へ帰ってきました。でも悠一郎にとっては「ここどこ?いつもと違うよ〜」って感じでしょうか?まわりをキョロキョロ観察中。そして昨夜はなかなか寝付けないようで大変でした。抱っこしてれば眠るのに置いたとたん泣き出してパパとママが交代で抱っこ。やっと寝てくれたのは1時半過ぎでした。でも眠たいのに寝れない状態が続いていたせいか、それからは朝までたっぷり寝てくれたのでよかった、よかった。
今日は朝からまきちゃんが遊びに来て、昼からは一緒に実家へ。夕飯とお風呂をいただいて帰りました。今までと変わってないじゃん!って?!まぁまぁ徐々に、です(笑)