どっちが大きい?(&ただいま!)

take9ra2005-03-16

昨日夕方から釣りに出かけたパパ。そのせいで(?!)悠とママの引越しは今日になりました
(ヘヘヘ)。
迎えに来てくれたパパは大きなスズキを釣ってきてました!55㎝だって!!「ってことは悠より大きいってことじゃん?!!」というわけで並んでパチリ。あれ?悠の方が大きくない?スズキさんは死後硬直で縮んじゃっただけだそうです。(詳しくは釣り日記をご覧くださいませ)

そして、そして・・・
ついに帰ってきました、愛しの我が家!悠にとってははじめて見る我が家なんだよな〜。
しかし、感慨に浸る間もなく目の前に広がる荷物の山にただ呆然。さらに、たまった洗濯物の山に部屋も…。ん〜〜〜全ては明日からだ!今日はもう寝よう!!