エレーラさん

take9ra2005-03-22

今日は、大学院時代からの友達ルルがわざわざ大阪から悠一郎に会いに来てくれました。
せっかく来てくれたのに雨で家の中でしか過ごせなかったけど、悠はいっぱいいっぱい抱っこしてもらって、いっぱいいっぱい遊んでもらってほとんど起きてました。ゆらゆらあやされて目がどんどん閉じていくのだけどまたパッと開いて・・・。眠たいけど寝ちゃいられない!そんな頑張りにも見えました。

それから、とてもステキなおくるみをプレゼントしてくれました。ルルの手編みです!!こんなのが編めるなんて尊敬!!ありがとう!!!大切に使わせてもらいます。



・・・昼から仕事に出かけたパパは夕方帰ってきたと思ったら釣りにでかけました。今日も釣れるかな?田丸にいちゃんも釣れるといいね。(注:決して嫌味じゃないよ(笑)。あくまで‘日記’だし!)