前抱っこ

take9ra2005-04-26

産まれてからずっと上ばかり見てる悠にとって、抱っこでみる視線は新鮮で興味津々なんでしょうね。
横抱っこより縦抱っこ、最近は縦抱っこより前抱っこがお気に入りです。


実家に行くとちょうど兄家族が来ていたのですが、みんながワイワイ話をしていると1人寝かされていた悠がぐずり始めました。
そこで私が悠を連れてきて前抱っこで席に着くと・・・悠はニコニコしながら1人ずつ顔をジッと観察!もう首もかなりしっかり座ってきたようです。


ということで、まきちゃんの「ゆうくんだっこしたい!」のリクエストにチャレンジ。
驚いたことにまきちゃんは私が言うまでもなくちゃんと悠の首に手を当てて抱っこしていました!そして悠もジッと動かず協力的(笑)見事成功でした!!