《番外編》『手作りロッドホルダーⅡ』

take9ra2005-04-27

パパさんの趣味は『ルアーフィッシング』
釣り竿もいつの間にか増えて、今の『手作りロッドホルダー』では足りなくなっていました。
「ちゃんとしたやつ欲しいな。でも結構高いんだよな〜」(パパのつぶやき)


ということで、今回も自家製になりました。
『手作りロッドホルダーⅡ』
前作の5本から8本に増量。今後まだ2本は増やせる余裕も設けてあるそうです。
材料費300円!!(すべて100均)、製作時間約1時間。
この器用さはいつも感心します。本人もかなりご満足の様子です。



〈今日の悠くん〉
ここ2,3日、右目だけ目やにがいっぱいでます。昨日は下まぶたも腫れていました。
今日も朝は目やにが多かったけど昼間は昨日ほど多くないし、下まぶたも腫れてはないので様子を見ることにしました。こういうときって、どの時点で病院に連れて行くべきなのかとても悩みます。