夢のような夜

只今夜11時。
悠はなんと10時過ぎから眠っています!!
いつもはねくじが始まる時間なのに。


パパも風邪リターンなのか熱&咳でかなりしんどいみたいで、今日は10時前に帰ってきてもう寝ています。
(また39℃とか出なければいんだけど。GWは休みないし、病院は休みだし・・・。)


11時にこんなに静かな自分の時間が持てるなんて!
そして、そんなことがこんなに貴重で嬉しいなんて(笑)


こんな貴重な夜は私も早く寝ればいんだろうけど、なんか寝るのももったいない気がして・・・。なんて言ってると、悠が起きちゃったり、パパが高熱出したりしそうだなぁ。
この平和で幸せなまま朝が迎えられますように。




♪New Song♪
 今日、『手をたたきましょう』を自作の手遊び?でやったら大喜びでした!
 特に‘笑いましょワッハッハ’で体をつつくとキャッキャと声をあげて笑います。
 何回か繰り返してやめるとぐずって、もう一度歌うとぐずるのをやめて笑い出したのにはビックリでした。