バスチェアー

take9ra2005-05-04

「これからの季節、1日3回お風呂に入れるように」と言われ、朝と昼はシャワーにすることにしたものの、やってみると1人ではやっぱり大変。
私が服を着たままできるように、バスチェアーを購入。


初めての今日は、いすに乗せた時点でかなり不安そうな顔をして、手を広げたまま固まる悠。
シャワーの湯が体にかかったとたんビエ〜ンと大泣きでしたが、頭にかけるとうっとり顔になって泣き止みました。
これから毎日続けていくうちに、悠も私も慣れてくるかな。


それにしても、なんやかんやお金がかかるものですな〜(泣)。
でも、子どものためならと買ってしまうんだよな〜〜(笑)。