マッサージ

take9ra2005-05-09

行かせてもらいました、マッサージ!
先客があって1時間ほど待たなくてはならなかったのですが、お母さんに電話すると「こっちは大丈夫だから時間までブラブラしたら」と言っていただいたので、お言葉に甘えて久々の自転車でブラブラ。フジに行ってこれまた久々の本屋の立ち読みまで堪能。


念願のマッサージを終えて急いで帰ったら、お母さんとニコニコ遊びご機嫌の悠。


ん?何か違うぞ?!さっぱりしてる?
お母さんに髪を切ってもらっていました!!
悠の切った髪を渡してくれたお母さんは「聖貴のもあるんよ」とパパの‘最初の髪の毛’も渡してくれました。ちゃんととってあるなんてすばらしい!!
私も帰ったらなくさないうちにちゃんと収めておかなきゃ!