甘え泣き

take9ra2005-05-10

八幡浜に帰って、すっかりじいじとばあばに構ってもらいっぱなしの悠はどうやら‘甘え泣き’を覚えたようです。
「アン、アン」と甘えた声で、それでもダメなら「抱いてくれんなら泣くんじゃけ〜ね」と言わんばかりに段々声をあげ泣きに移りそうな強さへ。
でも、お腹が空いたときとは比べ物にならない違い。
それでも「お〜お〜抱いてほしいんか、仕方ないのう」と悠の1人勝ち(笑)


寝るときも、しっかりいびきをかくまでずっと抱っこで寝かしつけてもらいます。
家では、1人布団に寝かせられ、せいぜい添い寝なのに・・・。


家に帰ったら悠はギャップに戸惑うのかな?まあ『郷に入ったら〜』でなんとかなるでしょう(笑)


こんなに愛されて悠一郎は幸せだな〜。