ただいま、父さん

take9ra2005-05-11

もう帰る日です。3泊4日はアッという間でした。
悠はいっぱいいっぱい抱っこしてもらい、いっぱいいっぱいかわいがってもらい、いっぱいいっぱい「性がいい子だ」と褒めてもらい、幸せな4日間でした。
私もいっぱいいっぱい休ませてもらいリフレッシュさせてもらい幸せな4日間でした。


悠を連れての旅は少々不安だったけど、実際は行きも帰りも、どちらも桟橋まで見送り&お迎えに来てくれていたので、2人だけなのはスーパージェットの中だけ、という楽ちん旅でした。
松山から八幡浜までJRでとなると大変そうだけど、今回のような旅ならこれからもちょくちょく行けそうだな、とちょっと自信がつきました。


こんなに小さな悠にも旅疲れや旅の緊張があるのか、家に帰ったとたん、初めての便秘も解消し、その後は心配になるほど寝続けてました。