4ヶ月健診

今日は保健センターでの4ヶ月健診でした。
雨だしどのくらいの混雑度か分からないので早めに行ったのですが、すでに13番でした。
みんな早いな〜*o*

1時から始まって、結局私たちが終わったのは2:30でした。
オムツ一丁で随分待たされお腹も空いて、やっと診察になったときは大泣き。でもその後の個別相談では泣き疲れて寝てしまいました。


体重6800g 身長60.5cm 順調と言われました。
『体重は3ヶ月で2倍』昔教科書で習ったとおりの健康体でした!
後は、湿疹が乳児湿疹で治まりアトピーでなければいんだけど・・・。でもこれも気楽に気長に考えようっと。


なにやら、これからは予防接種に追われる1年だそうで、早速来週はBCGの予定です。