いないいないば〜

take9ra2005-05-19

デパートの喫茶店でばぁばと悠と私。
悠はベビーカー横付け。


ベビーカーの幌を使って「いないいないば〜」をすると「ウキャキャキャ〜」と声を上げて大笑い。
しかも、何回やっても毎回声を上げて!こんなこと初めてでばぁばも私もビックリ!!


昨日4ヶ月健診で「これからは、昨日できなかったことが今日できたり、日ごとに成長していく時期ですよ」とお話があったけれど、まさに実感!すごいな〜。


笑い声がメチャメチャかわいくて、何回も何回も繰り返していたら、笑いすぎて苦しくなったのか泣きはじめたのですが、それでも構わずやると泣きながらもまたまた大爆笑でおもしろかった(笑)
でもホントに苦しかったらいけないのでそれで今日は終了しました。


P.S.
帰ってきたパパに教えてあげるの忘れました。ごめんなさい。
ってゆうか、ホントはわざとです。
だってよく寝てるのに、教えたら絶対起こしてでも試しそうだと思ったから。
明日試してみてね、ほんとにメチャメチャかわいいから!