パパ起きて!

take9ra2005-05-20

今夜もパパが帰った時にはもうグッスリzzzで、パパが抱き上げても起きなかった悠ですが、空腹には勝てないようで夜中の1時過ぎにおっぱい。


いつものように寝ながらおっぱいを飲んだのに、布団に寝かせた途端パチッと目が冴えたようでニッコリ笑って・・・
「パパ起きて!」と言わんばかりに、隣りで寝てしまっているパパの頭をバシバシ?!
完全にいたずらっ子の顔です(笑)!


そのくせ、やっとパパが起きて「いないいないば〜」を試みても知らん顔。


そして、パパが自分のお部屋に去った後は、私がちょっと添い寝をしてると5分もしないうちに眠ってしまった悠でした。


面白すぎる・・・