毎日ビックリ!

take9ra2005-07-08

ここんとこ、1日に1回はビックリさせられてます。
(昨日のわっか外しもしかり・・・です)


今日もちょっと目を離した隙にこんなとこ(注:写真、ガラステーブルの下)にいました。
時々やる‘グ〜ンと腕立て伸び’をしたらガラスに頭をぶつけてしまいそうで危ないです。
見つかっても「エヘッ?」と余裕の笑顔の悠。
そりゃそうです。危なくないように気をつけないといけないのは私の方です。


それにしても、寝返りで危険度+1になったものの、まだ‘ずいばり’もできないからと安心していたけれど、日に日に移動距離が広がっています。ホントに気をつけねば。
ハイハイし始めたらどうなるんだろう?
一気に不安になってきたぞ〜(笑)。