いたずらっ子

take9ra2005-07-07

大人しく遊んでるな〜と思っててふと見ると
「?」何じゃこりゃ?布団の上に見たことあるようなないような木の‘わっか’。
横を見て「あ〜」と納得。悠のお気に入りおもちゃの尻尾についてた‘わっか’だ!
でもどうやって取ったんだろう?ってゆうか、どういう風についてたっけ?
写真を見てみると硬結びのようなんだけど・・・君はどうやってとったんだい?!
しかも知ってか知らずか満足そうな笑みを浮かべちゃって(笑)


ちなみに今朝はう○ちの中に紙片を発見!
そういえば昨日、パパのカーオーディオのパンフをビリビリクシャクシャ、口にも入れて遊んでいたもんね〜。やっぱり食べてたか!
ま、出てくるんだから気にしなくていいのかな?
でも、それじゃあ『この玩具は舐めても安全な塗料を使用しています』って書いてある玩具をわざわざ選んで与えてる意味がない?!パンフのインク舐めてるってことだもんね?
う〜ん、でもこの時期、広告や包装紙のビリビリ遊びは大好きだっていうし、実際大好きだもんな〜〜。悩むな〜。