安眠妨害パパ

take9ra2005-08-15

最近夜10時には眠る悠。
最近帰りがいつも12時近くになるパパ。

今日パパが帰ってきたときには悠はグッスリ夢の中。
すると、
「ちょっと、見て見て!」とパパが台所へやってきました。
眠ってる悠を抱っこして!
「やめてよ。起きたらどうするの?!」といつも言うのに毎晩やってます(笑)


いつもはそんなパパの安眠妨害にも頑として負けずに(?)起きない悠ですが、今日は起きてしまいました。今日は8時から寝てたからかな?その後もお目目パッチリ。
「自分で起こしたんだから責任持って寝かしてよ!」と言い、パパも添い寝で頑張っていたのですが一向に寝る気配なく。
夕飯ができたのでバトンタッチで私が寝かしつけました。といってももちろん添い寝だけですが・・・(笑)


パパも少しは懲りてやんなくなるかな?