ゴロゴロ ゴロゴロ

take9ra2005-08-16

限界まで眠くならないと寝てくれなくなった悠。
最近はお昼寝もしても30分くらいずつ×2回くらいです。
こんなもんなのかな?普通はもっと寝るんじゃないかとちょっと心配。
でもあんまりお昼寝させすぎて、夜寝てくれなくなっても困るけど。


でも、母の方が眠くて眠くてお願いだから一緒にお昼寝してほしいときもあるわけです(笑)
今日もそんなわけで、半強制的に悠をお布団に寝かせて添い寝してると、いつの間にか私だけ眠っていたみたい。
悠の泣き声で目が覚めると、横にいるはずの悠がいない!
‘ズリズリバック&ターン’でタンスとパパのワイシャツスタンドの隙間にスッポリ挟まり身動き取れなくなっていました。
その図はこれまたサイコーに面白かったけど、人間不信になってはいけないのでカメラは諦めすぐに救出しました。


そして数分後。
今度はゴツンガードのために布団の横に立てかけているホワホワマットに埋もれて楽しんでいる悠を発見。
この笑顔!怒るに怒れません(笑)


そろそろベビーサークル必要なのかな?もう姉から借りる手はずは整っているのだけれど、想像以上の大きさにひるんでしまいまだ持ってきてないんだよな〜。