ママ倒れる!?

take9ra2005-08-26

「発熱中!!」
こんなタイトルのメールが来たのは夜20時頃。
どうやら高熱が出て実家で倒れこんでいるらしい・・・
とりあえず今日は実家に泊まるように伝えて仕事を続けた。
「引越しの準備」と「悠くんの夜泣き(?)」に睡眠も取れなくて疲れが溜まってたのかも。ママ稼業というのは結構大変なものだ。

深夜に家に帰った。
「明日のシャツがなくてごめんなさい」
のメールを思い出して何年かぶりにアイロンをかけた。
1人暮らしのときはアイロンがけが好きで熱心に研究していたけど
久しぶりすぎて結構時間がかかった。
気が付けば4時。「朝まで生テレビ」を見ながら今後の日本のことも考えれた。。。

早く治ると良いのだけど・・・
(聖貴)