初めての前進!

take9ra2005-08-27

ごめんなさい。またまた熱を出してしまいました。
いや〜、それにしても昨日はビックリしました。
夕方までごくごく普通〜な一日を過ごしていたのに、夕方急にゾクゾクと寒気が。しかも、この間とは違う、もっと寒くてこの暑いのに前進鳥肌立って。で、熱が出ないうちに最後の力を振り絞って・・・と実家に非難した次第でした。
結局旦那さまの厚意に甘えてそのまま泊まらせてもらい、今日は病院に行って点滴も受け熱もなんとか治まったみたいで無事お家に帰ってきました。
でも、今日右乳房が赤くなってるのを発見。昨日はそれどころじゃなく倒れこんでて気付かなかったけど、そういえば、寒気の前、すごく胸が張って痛かったんだった。
この度の発熱ってひょっとして乳腺炎?!月曜日まで治らなかったら助産院に行ってみようかな?


おっと、ココはユウイチローの日記」だった。
というわけで、本題は何事もなく過ごしていた「昨日の朝の出来事」です。
電話がかかってきて子機で話していると、悠は子機に興味津々で自分のいるところから手をバタバタしていました。
電話が終わって私が子機を下に置くと、悠が手を伸ばします。が、後もう一歩というところで届きません。いつもなら、気張りすぎて(?笑)後ろに下がってしまうところですが、今日はなんともう一度思い切り手を伸ばした勢いで?なのか、手を着いたのと同時に一歩ずりばいで前進したのです!!すご〜い!!!それからも、ほとんどはやっぱり後ろに行くのですが、たま〜に前進してました。
これからはもう早いんでしょうかね?どうする?パパさん。ベビーサークル設置引越しまで待てんかもよ(笑)