引越し準備大詰め

take9ra2005-09-03

来週の火曜日引越しなのに、荷造りはまだまだ・・・。
もう休みのないパパは、自分が手伝えないだけに心配が募っている模様。
ずりばいを始めた悠がいては荷造りはムリ!と悟った私は、この土日が勝負。
今日は、朝から実家に悠を預けてラストスパートです。
といってもせっかく復活してきたおっぱいを枯らすわけにはいかないので、3時間ごとにおっぱいをあげに実家まで往復しました。
悠は離乳食もおやつもしっかり食べ、いい子にしてくれてました。
おかげで、今日一日でやっと‘引越し前の家’っぽくなりました。
仕事から帰ってきたパパもビックリ!だったはずです(笑)
のんびりママもやるときゃやるよ!
(といっても、みんなに助けられながらですが・・・。皆さん本当にありがとうございます)


でも、火曜日、台風っぽいのよね〜。大丈夫かな?逸れてほしいな〜〜。