笑顔

take9ra2005-09-29

最近、これが悠の『とびっきりの笑顔』です。
眉間に皺をギュッと寄せ、顔クシャクシャの『ニコッ〜!!』
イタズラ後でもこの笑顔を出されると瞬殺。許しちゃいます(笑)

じぃじやばぁばはもちろん、道やスーパーで会った知らない方々にもこの笑顔をふりまくので、いつも「愛想がいいね〜。笑顔がいい子だね〜」と褒めていただきます。嬉しいです。


が、しかし、はたして一般的に赤ちゃんって、こんなに眉間に皺寄せて笑うっけ??
前々からダンナさんに「また眉間に皺寄ってるよ。でもさ、普通そんなふうには皺寄らんくない?」って言われてる私は、この笑顔の皺が気になっているのです。
もしかして、こんなとこが私似?う〜〜ん。