【番外編】お友達の結婚式

take9ra2005-10-08

今日はパパとママのサークル時代からのお友達けいちゃんの結婚式で、悠をばぁばに預けて二次会に出席してきました。

披露宴に出た愛ちゃんにデジカメ画面を見せてもらったけど、けいちゃんきれいだった〜!!そして二次会でもラブラブぶりをいっぱい見られて幸せを分けてもらいました。お2人とも末永くお幸せに!!!


二次会のもう1つの楽しみ。みんなとの久々の再会。お互い「すっかり二次会とかでしか会わなくなったよね〜」が合言葉(笑)。それにしても本当にとっても久しぶりなのに、会った途端に時間がギュッと縮まって和やかな雰囲気になって・・・仲間っていいなって思います。

そんな懐かしの「ひこうせん」メンバーで主役なしの3次会に行って『聖貴待ち』(笑)
途中ちょくちょく実家に電話を入れると、悠はご飯もしっかり食べ機嫌よくいっぱいいっぱい遊んだ後泣くこともなくよく寝てるというので私も参加(へへへ)
でもやっと聖貴くんが来たと思ったら「悠が泣いてるよ」とばぁばから電話があり、入れ替わりで私は泣く泣く退散。
「次は誰の二次会かな?楽しみにしてるね!」

急いで実家に着いてみると、悠は泣き疲れて再び寝てました。悠お留守番しててくれてありがとね。母はしっかり楽しませてもらいました。