慎重派?

take9ra2005-10-25

最近、気が付くとどこかでつかまり立ちをしている ユウイチローくん。
日に日に1回に立ってる時間も延びて立ち格好も安定してきた気がします。
それでもしばらくするとバランスを崩して倒れそうになるか、「おろして〜」というように泣いて助けを求めていたのですが今日はなにやら様子が違いました。


イスの座面から左手を離すと、ソ〜っとその手を斜め後ろに持っていき下へ下へ下ろしていきます。と同時に身体も一緒にソロソロと曲げていき、、、トンとお尻をついて着地。
すごい!!教えてもないのにどこからそんな指令が出たんだろう?!
これって赤ちゃんみんなが通る道?それとも生まれながらの性格で、ウチの子は根っからの慎重派ってことなんでしょうか?うん、片手を離してからお尻着くまでのソロソロはかなり慎重に慎重を重ねって感じだもんな〜。
それにしても面白い。&かなりかわいい!


でも安心してみてるとやっぱりバランス崩すことも(笑)あなどれないっっ