ジュリー

take9ra2005-10-26

パパと2人和室で遊んでいると思っていたらパパがなにやら大ウケ!バカ笑い!
急いで覗いてみると、悠がベビーオイルのボトルの蓋部分をくわえたまま両手を離して嬉しそうに手をバタバタしてました。

そう、歯が上下生えてますます噛み癖がついてる悠は、最近固いものをくわえるのがマイブーム。
「すごい飲兵衛みたい〜!!(笑)ジュリーだジュリー!!!(激笑)」
確かにステンレスの携帯ウィスキーボトルに見立てれば・・・ハハハ。


それにしても「ジュリー」って、パパさんあなたはホントに29歳?!ギリギリとはいえ20代がとっさに沢田健二出てくるぅ?(笑)そういえば、パパのストライクゾーンって浜田省吾、長淵剛にさだまさし・・・。じゃあちょっと納得か。


でも悠くん、物をくわえたままずりばいするのは危ないからやめようね。