いないいないば〜

take9ra2005-10-27

最近、促すと私の声にあわせて自分で『いないいないば〜』をするようになりました。
今日はカーテン(というかロールスクリーンじゃななくて・・・なんていうんだっけ?布のブラインドみたいなやつです)でやってくれました。
もう、超かわいいです!!


なんでこのブログは写真が複数載せられないの?!(怒)
せっかく連続で撮れたのにな〜。ホントに超超かわいく撮れたのにな〜。
もう、その点だけで他のブログに乗り換えたくなってしまう。でもそしたら今までのと別になっちゃうから諦めてるんだけど。


それはそうと写真と言えば、結局まだ1枚もアルバム貼ってないな〜。仕事始めるまでにはやっとかないと末恐ろしいことになるぞ(焦)
デジカメはドンドン保存できてホントに便利だけれど、いざ印刷となるとなかなか厳選が難しくて・・・でもなんとか今のうちにやらないと「1人目なのにアルバムもないの?」ってことに。そりゃさすがに悠一郎も怒るだろうな(汗)
年末までになんとか。でもその前に年賀状作りもあるし・・・・・・。
おっ、いかんいかん。『子育て日記』のはずが『ぼやき日記』になっている。