成長

take9ra2005-11-04

ここ数日で発見した成長

成長①
私がお出かけ準備をしていると、遊びに夢中になっててもチラッチラッとコチラの動きを観察。(←ココまでは今までもありました)
私がかばんをかけて「さぁお出かけしよっか」と言うと両手を広げて『抱っこしてポーズ』をするように!!

成長②
手を振ってバイバイ。ちゃんと「バイバイ」の意味でやってるの?と言われると「ん〜偶然かな?」っていうことの方が多いけれど・・・。ここ数日の観察結果では、若いお姉ちゃんには自分から笑顔でバイバイしてることが多いです(笑)ハイ、朝のパパのお見送りのバイバイ成功率をはるかに凌いでいることは確かです。

成長③
今日のうん○は今までと違い色も臭いも我々に近かったです。日々成長してるんだね〜。それにしてもここ数日間別に食べ物の種類も量もほとんど変わらないのになんで急に変わったのだろう?


おまけ
写真は昨日。実家に行ったら木琴が登場してました♪早速意外と上手に叩いててビックリ!楽しいみたいでかなり集中して遊んでました。
明日はきっとまきちゃんやめぐちゃんとの争奪戦でこんなにゆっくり弾いてる姿は写真に収められないだろうから今日披露しときます(笑)