ただいま

take9ra2005-12-07

夕方広島に帰ってきました。
どんな別れも別れは寂しいのだろうけど、船の別れってなんだかより切ない気がします。
月末には帰るから待っててねじいじ&あーちゃん!
今回もたっぷりのんびり休ませていただいてありがとうございました。


一方広島ではおやすみのパパが港まで迎えに来てくれました。


パパは‘ちょっぴり久しぶり’の悠に会えて嬉しいのか、私が頼むまでもなく夕飯も食べさせてくれお風呂にも入れてくれ、その上寝かしつけまで買って出てくれました。
おかげで私はまだ冷めてないお風呂に入ることができたのですが、お風呂から出てみるとまだ寝てませんでした。まだまだ遊び足りないユウイチローがあまりにも部屋を出たがるので根負けしてリビングでもうひと遊びしたところだったのだそうです。
その後も少し興奮状態が続いたけどママにバトンタッチ。おっぱい攻撃で即寝でした(笑)