もう最後の夜

take9ra2005-12-06

指折り数えて待ってた時は長かったのに楽しい日々はあっという間に過ぎもう最後の夜。
さすがにそれが分かっているわけではないでしょうが、いつも寝る時間になっても一向に寝ようとしない悠。おっぱいを飲ませても眠そうにもなりません。というか台所で飲んでいても居間のじいじとあーちゃんが気になって仕方ない様子。
居間に戻ると特に仕事の帰りが遅かったじいじと遊び足りてないようで、なんとテーブルの下をくぐって(頭をゴツンと打ちながら)じいじのとこまで渡っていきました!


そしてたっぷりじいじとあーちゃんに遊んでもらってやっと寝ました。
そしてそして、思う存分遊んだ後だけあって最近には珍しく夜中にほとんど起きることなくグッスリ寝てくれました。