イタズラも成長

take9ra2005-12-09

1人で静かに遊んでるな〜と思って見てみると・・・
イタズラ真っ最中!
オムツ入れなんて今まで興味を示したことなかったのに、さっきオムツを替えたときに見てたのかな?
「はは〜ん、そこから出してたわけね!」って?!


私が見てるのに気付いても笑いもせず真剣な顔で黙々と作業を続けます。
蓋がパタンと閉まるのに手間取りながら、しかも段々取り出しにくくなるのに苦闘してる姿はとてもかわいい!


そしてしばらく後
悠の周りには見事なミステリーサークルが出現してました(笑)


すっかり満足した悠はというと、私のそばへやって来ておっぱいを欲しがりそのままスヤスヤとお昼寝zzz

片付けながら数えてみたら取り出したオムツは28枚でした。