アンパンマンミュージアムツアー?!

take9ra2006-06-06

2日連続夜勤の夜勤明けながら久々の家族旅行でウキウキ。(と言いながら道中しっかり爆睡してしまったようですが・・・)
しかも今回は愛媛のじぃじとあーちゃんも合流です。


しかもしかも、なんてったって悠の大好きなアンパンマンミュージアムに行くんだから、どんな反応するだろうかとこっちがワクワクです。


と、長い日記になりそうだけどもう夜も遅いし・・・と思っていたら、なんとパパさんの日記は完成していた。しかもとてもコンパクトに、かつポイントは抑えられ、写真もいっぱい載っていて→→→素晴らしい!


というわけで、皆さんこちらをどうぞ♪
http://www.geocities.jp/take9rasan/homepage/anpanman.html