ついにこの日がやって来た?!

take9ra2006-06-15

今日は仕事が遅くなり、ばぁばにお迎えに行ってもらいました。
急いで実家に迎えに行き、笑顔で迎えてくれる悠をギュッと抱きしめた先に目に飛び込んできたのは⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒


「やってくれたわよ〜派手に」とばぁば。
悠画伯誕生の瞬間?!
それにしても冷蔵庫にとは・・・トホホです。ばぁばごめんなさい。


ばぁばによると、お絵かき用の画用紙を渡して描かせてたのに気付いたらこんなことになっていて「コラ!ダメでしょ!!」と叱ったらウソ泣きしてたそうです(笑)
最近多いんだよね、ウソ泣き。ちなみにウソ泣きのときは決まって床に顔をうずめ打ちひしがれポーズで泣きます。


私が冷蔵庫を指差しながら「悠見て、あれ何?誰がしたの?」と言うと、ニヤっと笑った後またまたウソ泣きして私の胸に飛び込んできました。
その証拠に私が「め、でしょ!」と言うと、顔を上げにっこり笑って自分の手を×に重ねて「め」と言ってます。ほんとにわかってんのかね?お坊ちゃん。


証拠写真に悠も入れて撮ろうと悠を現場に立たせて携帯を向けると察知して逃げられてしまいました。