力持ち

take9ra2006-06-21

最近荷物を自分で持ちたがるユウイチロー。
抱っこのときだけかと思ったら歩きのときもです。
しかも必ず‘おばちゃんバック持ち’?!
確かに子の持ち方のほうが落とさないで持っていられるのですが…。
でも、滑り落ちないように持つために必ず荷物を持ってる方の手は高く上げたまま。
そのままダッシュで歩く姿はなにやら戦闘モード?!って感じです。

しかも結構重い荷物でも持つから驚き。
でもその持ち方だけに腕が心配なので強制終了させちゃいますが。


ちなみにこの写真、今着てる服がおNEW。悠の持つ袋の中は洗濯物(笑)。夕飯中に派手に汚してくれたので急遽買ってその場で着替えさせてもらいました。
パパの選んだ服はなかなか男の子らしいですな。
悠がときどき女の子に間違われるのは私の選ぶ服のせいかしら?心の中でつぶやいた母でした。