初チュウチュウ体験

take9ra2006-06-18

いつ与え始めようかと迷いながらずいぶん前から冷凍庫でスタンバイしてあった夏の定番‘チュウチュウ’。
スーパーで見つけた『果汁100%添加物なし』しかもミニサイズです。これならいつも飲んでるジュースを凍らせたようなものだからよいでしょう。


初めてでどうやって食べればいいのか迷うんじゃないかと心配したけどなんのなんの!
初めてとは思えないほど上手に食べてます。
一心不乱にわき目もふらず・・・食べ続けてます。
さすがに上の方がなくなったら下からずらす、という高度テクニックまでは無理で私が手伝いましたけど。


予想通りとっても美味だったようです♪
でも当分はママと半分こです。
でも半分でも羨ましいくらい長持ちしてるから食べ応えは十分でしょう。