もしもし〜

take9ra2006-10-27

電話大好きユウイチロー。


相手の声を聞き分けて、しっかり呼ぶことができます。
「パパ」「ママ」
「じぃじ」「ばぁば」「あーちゃん」


ママがお仕事終わって電話したときなんて、鼓膜が破れるんじゃないかと思うくらい大きな声で「ママ〜〜〜!!!」って呼んでくれます。


あーちゃんと話しているのをオンフックにして聞いてると、結構相づちのタイミングがあってて驚きます。
いろんな言葉をグングン覚え始めてる悠。でもなぜか「バイバイ」はまだ言えなくて、「バイバイ」と言われるといつも電話の前で手を振ってます。
ごめんよ、悠。テレビ電話じゃないからそれは見えないよ・・・。
「ばぁば」も「バイキンマン」も言えるのに、不思議だな〜。