あーちゃんが来てくれました

take9ra2006-11-22

11/24に母は学会参加で大阪に行って泊まってきます。
そのため、今日から愛媛のあーちゃんが応援に来てくれました。
ちょうど25日は悠の乳児発表会なので、それを見て帰ってもらえるので好都合♪
ちなみにその乳児発表会のために母は土曜日朝1の新幹線で帰ってくる予定。忙しいだろうな〜。


せっかく愛媛から来ていただいたのに私は深中。昨日の夜中から今朝まで働いて、また今晩夜中に出勤なのです。
なので早々に悠をあーちゃんにお任せして私は休ませてもらいました。


あーちゃんと悠の再会は、というと・・・
あーちゃんと一緒に保育園にお迎えに行ったのですが、悠がはにかみを見せたのは保育園で再会した一瞬だけで、もう家に着いたら「あーちゃん、あーちゃん」とくっついてました♪
夏に会って以来だから約4ヶ月ぶりなのにそんな時の隔たりは微塵も感じません。ちゃんと覚えてるんだね。

おかげで母はしっかり休んで仕事に行けてホントに助かります。