アンパンマンパジャマ

take9ra2007-01-18

アサヒのジュース(十六茶とかバヤリースとか)のペットボトルについてるシールを30点分集めるともらえるアンパンマンパジャマが届きました。


100cmのワンサイズで明らかに大きいしとても薄いのですが「アンパンマン、きる!」と言って聞かないので服の上から着せました。アンパンマンの絵があるのは上だけだからズボンはいいかと思ったのにズボンもはくと言ってききません。


またまたご満悦のユウイチロー。
「パチッて写真撮るよ」というと、ちゃんと壁際にきてモデル立ち?!


ちょっと安物っぽいけど全員プレゼントだもん。こんなもんだよね。
ちなみにこれ、悠のために2Lを30本飲んだわけではありません。
アンパンマンのパジャマを探してネットオークションを見ていたら、パジャマではなく「30ポイント」が商品として出されていたのです!で、オークション開始金額700円で無事ゲット。
みんな考えるな〜。魚心あれば水心ってことですかね?