お見舞いラッシュ

take9ra2008-03-13

今日は朝からお見舞いラッシュでした。
というか、お見舞いの方々が来て下さったのも今日だけだったのですごい偶然。

午前中はひこうせんの後輩かつママ友(というには恥ずかしいほど歳が違うんだけど・・・)の千明ちゃん。
午後からはまきちゃんまーくんまきママ、ひこうせんの大貴くんとお母様、めぐちゃんファミリー。

みんな口をそろえて「悠くんにそっくりだね〜!」
ホントに赤ちゃんの写真比べてもどっちかわかんないくらい似てると思います。

明日は予定より1日早い退院です。
なんだか出産ラッシュで慎が産まれた日も4人産まれたのですが、それからも毎日のように3〜5人産まれていて病室が足りないのだそうです。