悠兄ちゃんお帰りなさい♪

take9ra2008-03-25

2週間ぶりにユウイチローが帰ってきました!
ホントに2週間行ってましたね〜。しかも一回も泣かなかったそうです。
しかも前に愛媛から帰ってきたときは「うーさむしかったけどなかんかったよ」と我慢してたようなことも言っていたのに今回はハッキリ「さむしくなかったよ!」と。
ホントにとっても楽しく過ごさせていただいたようで本当に感謝です。
あーちゃんには最後まで「帰りたくない」と言っていたそうです。

2週間ぶりのユウイチローは、、、髪を短く切ったせいか男の子っぽくなってました。でも何より行く前にガサガサだったほっぺや背中がツルッツルのプルップルになっててビックリ!もう気持ちよくってついつい触ってしまうほどです♪

ちゃんと赤ちゃんのことも覚えていて「うーのおとうとのあかちゃ〜ん♪」と優しくしてくれてます。
まだ「しんちゃん」という名前を覚えきれてないようで、もっぱら「あかちゃん」と呼んでます。
でも「うーのおとうとのあかちゃん・・・なんだっけ?」と学習意欲は十分です。

それから変わったことといえば「ママ、あかちゃんでてきたからもうママだっこできるんよね?ママだっこ〜〜」とママ抱っこをよくせがむことかな。
妊娠中はずっと我慢してたんだもんね。これからはい〜っぱい抱っこしてあげるからね。